大型連休〜 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


そんな連休は、ニャイ!


そう、


いつもの、休みのみ。


でも、本日から3日休みだけでも

良しとする。


( ´・ω・`)


そして、長男はサービス業なので

仕事〜。


次男もサービス業なのに、11連休〜

:(´◦ω◦`):


と。




会社から、ルノーメガーヌ ウルティムの

勉強のため、借りてきとる。


( `・ω・) ウーム…


トロフィーに比べると、突き上げ感があるものの

圧倒的なパワーと張り付き感。


300馬力のパワー感は

1800CCとは、思えん。


オーバーフェンダーに、レカロシート

ブレンボキャリパーなど、

ランエボや、インプ、

シビックタイプRなどのかっ飛ばし

スポーツなのだが、街乗りは凄く

ジェントル〜(*´ω`*)


BOSEのサラウンドシステムで、

もう。買い足すものは無い。


限定車なので、今、日本にあるのみ!



(・ω・)ノ サッ

お近くのルノー店へ

εε=(((((ノ・ω・)ノレッツ

ごーとぅーヘブン!!!!


ホイールは19インチだ!

吾輩、ルノーを見くびっておりまして、

トータル全てにおいて

うちのランエボXを超えており、

すごい車がまだ、買えるんだと!!



ココさんも、おお!

ルノー FTは

かもさんだぐわぁ〜と言っとります!

(`・ω・´)