スズキ ギャグ 洗車 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


や、休みだ!


今日から3日間、

どうにか?生き延びれる。


しかし、なにか?しないと時間もすぎてしまうし。


と。




GAGを洗車でもしとこう!

( ´・ω・`)


やることないし、、

↑↑↑

GSX125Rのデジタルメーター取り付けが

まだだろーが!!!



NSR50の純正カウルも、だいぶ

くたびれてきた。


カウルレスにすると、どういう風に

GSXR1000の純正

マフラーを取り付けたのか?


分かるので、是非、頑張って

取り付けてもらいたいでありますな。


取り付けは、武川マフラー、

サンダー、ドリルと、マフラーガスケット

そして、トンカチ!


頑張ればどうにか?なるレベルでありまして、

今のバイクにない楽しみ方が

あるのは、旧車の醍醐味でありますな!

(*´ω`*)