RG Zガンダム | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


中休みだ!


明日まで休み〜(*´ω`*)


しかし、酒は今日までしか飲めん。


( `・ω・) ウーム…


飲酒チェックが面倒で

飲めんくなった。


と。


DMMのキャンセルで買っとった。




RGZガンダム!


2880円なので、良しとする。

しかし、この金額が妥当であり、

ここ数年の価格が異常なのだ!


ブームが去れば、普通に買えるし

転売ヤーなどの偽のガンプラ

ブームで、踊らされたなと。




可変戦士や、ハイコン、

ロボット魂など、Zガンダムを色々

あさったのだが、どれも違う感じ。


結局、RGを買う始末に。



ポロリで有名なキットだか、

この小ささで完全変形はすごい。


恐るペシ、バンダイ!



RGは作ったことは無いのだが、

ジャンクのザクを買った時は、ふにゃふにゃ

で、ブンドドして、遊ぶキットでは

ないと分かってるでありまして、


飾るところを気にせずに、MGクオリティを

欲しい方にはベストキットなんだなと。


プラモ集めも、架橋を迎え、

頼んでいるキットも、あとはシュペルター

くらいかな?


ウエーブと、MAXのボトムズシリーズ

そして、HGUCサイコガンダムマーク2

くらいかなと。

( ´・ω・`)