えいちじ〜 だんばいん | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

(*´д`*)ハァハァ


オーラ道路が開かれた!

↑↑↑

オーラロードだろーが!!!!




恐れるな!俺の心


悲しむな、俺の投資〜

2個も買ってて、また、積み直せと〜

しってて、また、ポチッとかける〜

うぉぉぉ~

(*´ω`*)

↑↑↑もう積むとこないんだから

買い増しするなよ!!!!





ロボット魂のプラモ版的な。


ロボット魂なんかの企画で

プラモ再販すれば、当時のアニメ調の

プラモができるのにと。





たち姿は、イラストに似てて。いい感じに。


しかし、HGABとわ、なんだったのか?

ライネックや、ビアレス出してくれたので

いうこともないんでありますが、

旧キットの、ボゾンとボチューンを

再販して欲しいでありますな。


さて、あしたは、早での仕事だ!

_(:3 」∠)_

行きとうないな!!