むしゃがんだむ とくがわいえやす | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


疲れた。


なんだか?

最近はこればかり。


と。


職場の同僚に頼まれていた

こいつを納品せねばと。


頑張って作ってみた。




なんだか?紙のデカール?



まだ、何ヶ所か?

リタッチが必要だなと。



なんだか?悪そうな?

ガンプラだなと。


チャチャッとリタッチして、

納品しよう。( ´・ω・`)



そして、GAGのマフラーをまたまた

手直し。


しっかり奥まで入れてると、下向きになってしまい。

ステップが当たってしまう。


色々と試行錯誤し、ステーをずらしたりと。

悪戦苦闘。


がっちり着いてますので、大丈夫

なんでありまして、接合部の隙間は

マフラーパテと、砕け散ったマフラーガスケット

を詰め込み、排気漏れがないようにしました。


( `・ω・) ウーム…

音は最高なんでありますが、

大学時代

溶接の免許さえ取ってればなと

後悔しとるでありますよ。