らぶらぶ みんき〜○○!おねがいきいて〜♡♡ | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


久しぶりの仕事。


有給使って休んだ分、感覚も

戻らず。


新しい仕事に疲れるばかり。


午前中は、汗だらけになり。


(´;ω;`)


2日前、51になって、年取ったなと、

実感してしまった。


もう、人生を断捨離しないと。


( ´・ω・`)

何を趣味にして、

楽しむのか?


残り少ない人生なので、今までみたいに、

あれやこれやはもう出来ん。


と。


そこで!


心の中で歌が流れ始めた〜(*´ω`*)


ラブラブ〜ミンキーモモ〜

、( ・ω・ 、)願いきいて〜♡♡


と。


願わくば、早く退職したい。




そんなこんなで、某奥で!

落札。




程度は悪く、目のシールもなし。






まあ、仕方ないかなと。


過去に、上がってたブログでは、

ランナーが、もっと、ピンクだったような?

( ´・ω・`)


コレをベースに、フレームアームズガールの

フェイスを移植し。


パテでスクラッチもいいかなと。


( `・ω・) ウーム…


しかし、頭身が?


ベースを探してみよう〜。