『あろ~ん』 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

( `・ω・) ウーム…


ブログをサボり、


つい、


暇を持て余しとった!


さて、


次男は、某メーカーを本日をもって

退職しました!

( ´・ω・`)


遅かれ早かれ、打つ手はなかったのかと。


給料安くてもナスボーZEROはなかなか

きついなと。


さて、

何をするのか?

生あたたい目で見守らなくては!




そして、某奥で、いいお値段をして

買ってしまった!


たしか?押し入れの積みプラと、

ベットの下に1個づつ積んでたんでありますが、

探しても、探しても、奥にあり全く

見当たりませぬ。( ´・ω・`)






作りかけのやつだったので、手を加えつつ

出来上がったら、型どりし、

量産しようと!


ネイ殿が欲しがってたので、複製しようと

考えてたんでありますが、

ネイ殿も、アローンのスクラッチ始めたので

ぼちぼち、次男に型どりさせよう!

(*´ω`*)

↑↑↑

お前がやらんのかい!!!