『こていしさんぜい』 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

( `・ω・) ウーム…


もう、


税金を払わないやつがいる!


( ´・ω・`)


強制退去させよう!


と。




オーニングを少し開けたまま、収納していた

スペースに、スズメさん達の愛の巣が。


子供たちも巣立って、2週間近くになるため

撤去させてもらいました!


以前は、雨樋に作ってたのですが、

今年はオーニングの隙間にと。


( ´・ω・`)

来年も、元気で来て欲しいでありますな!


頼んでたコミックも来たし。




内容はすこし、伸ばしすぎて

最近は呼んでなかったのですが、

新刊が出たために買ってしまった!

( ´・ω・`)


そして、


ついに!




壁の子供の作品をとっぱらい!



ついに、アーガマカタパルトデッキを

設置することになるとわ。

( ´・ω・`)

世も末だ!

お前だろ、子供の絵を全部とっぱらって

自分のおもちゃ飾ろうとしとるのは!!!