臨時創刊号第104号 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

補給物資が届きまして!


プラマックスの

メイドロイド ミャオ♡


にゃON!でもいいのに( ´・ω・`)

それじゃ売れんだろーが!!、



もはや、美少女プラモが蔓延して。




何が何だか?





しかしながら、どこのメーカーもどんどん

出来が良くなってきており。


もう、好みがこんなに選べる時代になったんでありまして。


うーむ(;-ω-)


プラモが、こんな風に逝く時代が来るなんて。


思いもしなかったでありますな。

( ´・ω・`)

その時代に乗っかっとるだろーが!

お前は!!!!