第542話 「MG ガンダム TR-1 ヘイズル改」 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

寒い中。次男はせっせとレッドミラージュ
の塗装をしております。

私も何かしたいのですが、仕事で会議の
あと、飲み会でありまして、なかなか
時間がない状態であります。

でわ

プレバンから
MG ガンダム TR-1 ヘイズル改です。

{5A64B11A-23D0-4AE6-BE5C-144BE72C1F26}

白黒〜。

{06073086-6C78-4E60-A2FB-488ADA412E41}

当初は買わなかったのですが、見ていると
意外とカッコよく見えてしまって・。

{D67A3B79-57A5-4284-BCAC-AE8305955A66}

独特な形でありますな。

{090DC11F-296B-48F4-925A-7DD6E33E2B78}

かなりてんこ盛りな内容に。

ベースはガンダムマークⅡ2.0との事で
ありましたがどこに使われてるのやら?

でも、プレバンさんはいろんなキットを
リリースしてくれるので、コアなユーザー
には、有難いでありますよ。

強いて言うなら、いつでも買えると助かるの
ですが。

そうすると、プレミアム感が無くなりますが
でんばいや〜さんの活躍がなくなるような
気がしてなりません。