第242話 「イマイ 可変モスピーダ 1/12」 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

こんにちは、福岡はめっきり冷え込んで
おりまして、もはや、プラモどころでは
ない状態であります。
締め切った、ストーブで温まった部屋で
パテをあてたり、ボンドを使ったりして
いても、文句を言わないよめっこに感謝
してます。

でわ、

もう、いろんなバージョンを
紹介しているこいつ!

イマイ ライドアーマー⁉︎
可変モスピーダ 1/12です!

{682BAC17-CEF7-48D5-92DC-B5427791F06B}

こちらは再販品になり、
ボックスアートがCGのタイプであります。

記載には、スティック&レイタイプ

{DE1FE871-B2FA-445D-A5E7-3B20ACDFD033}

説明書は旧キットとなんら
変わりがありません。

{35B2B5FE-EF2A-4785-9713-DA9D57925E7F}

こちらも、旧キットとへんこうは無いため
どちらを買うかで迷ったならば、安い方が
良いと思います。違いは、フィギュアのみ。

{EFC748FB-793A-40D8-AB50-C69DED61DDB2}

うう〜!
レイしかついておりません。
レギオスには、ブーケが。ブロウスペリア
にはイエローが付いてますので、スティク
バーナードさんは何処へ?

{8320E459-F1DD-4BF1-94A4-46800DCDF6A3}

レジン・フィギュアのカラーガイドにも
スティクはありません。
最初から、計画的にハブられた〜‼️

と、スティクは劇中でも、いつも、
心は一人で戦っているので良いのかなと。

この、モスピーダシリーズは私にとっては
特別な、ベルタースオリ◯ナルみたいな
もんでありまして、あれば、つい、
買ってしまうのでありました。

ウエーブさんから、レギオスは出ていたのですが
ライドアーマーは出ておらず、旧キットに頼らざるを得ません。知らない人が見たら、マクロスの
パクリに見えると思いますが、私は、マクロスを
見ていないので、もうということもなく。
女の子は可愛いので、

まあ、楽しければ良ければ良いのかなと。

いやぁ、何個持っとるんだか。

中古ショップや模型店で見つけられたら
ぜひ、確保して見てはいかがでしょうか?