のプランAのPVで阿波踊りが使われています。






徳島県知事である後藤田正純さんのインスタグラムで知りました。


「逃げ上手の若君」の主題歌です。



Dish//は去年SUPERBEAVERのツアーで対バンで呼ばれていたときに見たことがありまして

妻がDish//のVo.北村匠海さんのファンで

私がSUPERBEAVERのファンということで

お互いに行きたいってなったんです。








Dish//は「ゾイドワイルド」主題歌もされてましたね!


当時は北村匠海さんのことは知らなかったのであとから知ってビックリしました!



プランAは手を挙げたり、身体を動かしたり楽しそうな曲ですね!


CDは来月発売。


すでに予約済みです✨