SUPER BEAVER「都会のラクダSP 行脚 〜 ヤットサー、イーヤーサーサー 〜」徳島あわぎんホール公演


今年、1本目ライブでした。


ちなみにこの公演での徳島在住者は99.5だそうです。


ライブは最高で手を挙げたり、ジャンプしたり、声を出したり、合間のMCも含めて本当に楽しい。


今回ビーバーファンの姿、ラバーバンドを身に着けてカバンにもキーホルダー、タオルやシャツなどでライブに来る。


私も最初はそうだったなーと振り返りつつ、羨ましい気がした。


だって初めて行ったライブから何年も経って初めて知った最初の数年間のような熱量を保ち続けるのは難しい。


今でもビーバー好きだからCdは買うし、ライブBDグッズも買ってこれからも音楽は聴いて

以前より行く回数は減るけれど私は私なりに応援していく。