関西弁が好きだ。

私は生粋の関東人で、関西人の方に出会うことはほとんどない。

ただ中学に上がりお笑いが好きになってから、急激に関西弁を聞くことが増えた。

だから慣れている関西弁というのは基本的に大阪の?のものだが、私はそれよりちょっと綺麗目な(イメージ)の関西弁の方が好きだ。

場所で言えば…奈良とかのほうなのだろうか…?一切わかんないけど。

格好いい上に色気もある関西弁がめっちゃ好きだ。

学校の先生に数人か関西出身の方がいるが、あいにく教わっていないから、お笑いの劇場で生関西弁を聞くと「あーいいなあー」と感じる。

関西の人が関東弁を話すときも好き。

言葉は正しくてもイントネーションで一気に関西になる。

関西の人から聞く関東弁はどんなもんなんだろうか

一ヶ月くらい奈良に住んで関西弁を浴び続けたい