昨日、あるお店に行ったら(初めて行く場所じゃないです)蛍光灯が、いつもより眩しく感じました!!


歩いていると、目が見えづらく、なぜか、いつもの見え方とは違いました。目


明らかに、目がおかしいのに、何が変なのか分からず…



どうしたのだろう!?と思ったけど、


そのお店には、30分位いたと思います…



家に帰ってから、頭痛がしてきて、吐き気もしてきましたガーン


出かける前までは、元気だったのに、立ち上がることが、できなくなり、急に具合悪くなりましたダッシュ




旦那が、仕事から帰ってきて、体調不良を伝えると、旦那も、以前一回だけ、白い壁、白い床のお店に行った時に、光が反射して、とても眩しくて、具合悪くなったことがあるから、それと一緒じゃない?と言われました!


今まで、気にしたことなかったです…


しかも、初めて行った場所ではなかったのに、不思議です真顔


 

 

 

 





術後1年経ちましたおねがいスター


来月、検診があります。