私は、病気になる前、金融機関札束に勤めていました。


二人目ハイハイを考えており、なかなか授からないから、不妊治療を考えて、仕事と不妊治療両立する事が難しかったので、仕事を退職しました。


不妊治療を始め、何回か体外受精をしても、子供は授からなく、そこで、乳がんが発覚しましたゲッソリ


もう、二人目は無理だということ、病気になってしまったこと、とても辛かったですショボーン


仲の良かった同期に、不妊治療のこと、病気のこと全部話しました…




この間、久しぶりに元勤め先に行ったら、以前、一緒に働いた上司が異動で、また支店に戻られていて、話ができました。


そうしたら、私の病気のことを知っていました。


パートさんも、知っていました。


というか、ほとんどの人が知っていました!!


私が、話をした、同期から聞いたと言っていました…

その同期の子は、違う支店なのに…


他の人に言わないで!と、口止めはしていませんが、私の病気のことをいろいろな人に言いふらしていたことがわかり、ショックです泣ダッシュ


そして、この人にまで言う必要ある?って感じで、ムカッとしましたムキー


愚痴ですタラー


 

 

 

 


この間、上矢印の靴を買ってみました。



この二足が、入っていました。娘が気に入ってくれたので、良かったです爆笑