抗がん剤治療をしている時、口内炎ができやすいと言われていて、実際、口内炎もできましたが、抗がん剤治療終わってからの方が、口内炎がたくさんできます…


しかも、舌にびっくり


口内炎ができると、食べ物があたっただけで、痛いし、しみるしガーンピリピリ


食欲減退です泣


旦那に、また口内炎ができたと伝えたら、

また?よくできるね…と言われて、


そういえば、一ヶ月に一度から二度必ず口内炎になっている…と気付き…

これは、リムパーザの副作用なのかな?と思うほどですショボーンガーン


地味に辛いですダッシュ


 



昨日は、親子遠足でした。


雨のため中止になり、娘は、残念がっていましたが、今年は、バス遠足ではなく、徒歩遠足だったため、重い荷物を背負って歩くのは、大変なので、少しホッとしたような…



 娘に靴を買いました。福袋なので、どんな色になるか選べられないので、何が届くか、ドキドキです。気に入ってくれると良いですが…