先日、乳腺外科の受診がありました。


待ち時間に、遺伝の看護師さんと話ができ、


どうですか?と聞かれ、


胃がムカムカすることは、あるけれど、リムパーザ

に慣れてきたのか?落ち着いています。と伝えました。


心配なことは?と聞かれたので、


やっぱり私は、遺伝子検査で、BRCA2陽性なので、卵巣がんになるリスクもあるし、もう片方も乳がんになるリスクもあるので、心配です。ショボーン

と伝えました!


リスク低減手術は、勧められていないので、予定は、ありません…


乳腺外科から、紹介状を書いてもらい、同じ病院の婦人科を来週受診することになりました!


検査するしかないですね…


血液検査は、白血球や赤血球は、少なめだけど、薬を続けるには、問題なく、2ヶ月分も処方されました。

薬代が、驚きです。滝汗滝汗

3割負担、薬代だけで、402,561円ゲロー

やっぱり、高いなリムパーザ札束

高額療養費制度なかったら、治療続けられないです…ゲッソリ



 暖かくて、過ごしやすいけど、花粉症です予防