病院受診でした。


ラスト抗がん剤から、10ヶ月が経ち、だいぶ髪の毛が、生えてきましたおねがい


ただ、クセがありますダッシュウネるし、ハネます笑い泣き


短いけれど、このくらいの髪の毛の人いる!と思い、思い切って、ウィッグ外してみましたキラキラ


知り合いに会い、初めてウィッグ外してみたんだよと言った所、


髪の毛ハネてるから寝坊したのかと思った〜。と言われてしまい…ガーン


結局、またウィッグに戻しましたショボーン



放射線の診察だったので、胸のレントゲンを撮り、問題ないとのことでした。


今、放射線肺炎になっていなければ、おそらく大丈夫だろうと。


まだ、放射線の影響で、胸は、黒く日焼けの跡のようになっていますアセアセ