リムパーザ一週間休薬になり、今日、病院受診しました。


採血をして、心配していた、好中球は少し回復し、また今日から同じ150mgを2錠朝夕に服用することになりました!


でも、まだまだ白血球、赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット等々基準値より下回っていて、Lのマークは多いです…


また、吐き気や胃のムカムカ始まるのかと思うと、少し憂鬱えーん


そして、高いお値段でした汗


六週間分の薬代だけで、244,350円ガーン


高額療養費多数回該当で、44,400円でしたが…


今年度の医療費ゲロー




そして、先日気になっていた脇の下の痛みとコリコリした謎の物が、今日は、なくなっていました。


受診するから、診てもらおうかと思っていたのに…何だったのだろう!?不思議ですびっくり