放射線治療のための、治療説明を受け、治療計画CT撮影してきましたニコニコ


位置を確定するために、皮膚にマーキングもしました。


消えにくくするために、最後、スプレーをかけました。


冷たかったです。




写真載せました。


傷口のテープは、もう貼らなくても良さそうです。


全摘しているので、傷口広範囲です。


ドレーンの跡残っています…





治療は、16回の予定です。

16回か、25回と選ぶことができました。

治療成績は変わらないそうです。

土日祝日以外は毎日通います。

先日、熱さまシートをおでこに、ずっと貼っていたら、赤くかぶれてしまいましたガーンガーン

皮膚が弱いので、放射線治療も心配ですショボーン