君に届け | ジョン万次郎ドッドコム

ジョン万次郎ドッドコム

よかったらみてって~

おはよう こんにちは こんばんわ

ブログ更新したいと思います(o^-')b

「君に届け」見たよ~~~

いや おもしろかった・・・

つまらん回答ですね・・・(´`)>〃スミマセンネェ


本題に入ります!!



風早(三浦春馬くん)

爽やかで見てると清々しいですね~

爽子(多部未華子さん)彼女は明るいイメージが多いので

この役は合っているか合っていないのか

複雑な心境ですな~


あと 不良の二人組のヒト

特に千鶴(ちずる)のひとも中々いいと思う

いい奴ですね 


あと なんか風早を奪おうとする

ずるがしこい女 いたな~

現実こんなヒトいるんだろうな~~┐( -"-)┌ やれやれ


てなわけで おれの感想です。

なんか文章としておかしいがあると思います

gdgdですいません・・・

あ~~~~~~

風早みたいに爽やかになりて~~~~

まぁ 無理だけど

あ  あと曲見つけましたよ

歌詞が合ってると思うよ(o^-')b

前のブログも同じこといったような・・・

ま・いっか!!

ONE OK ROCK 「カゲロウ」です。

聞いてくだサイ!! 



来週もみてね~~~

ていうか おれは「BECK ベック」が見たいです

見たときは更新したいと思います。(*^-^*)>"

でわ~