こたの1日 | アリババくんのブログ

アリババくんのブログ

なんかいろいろ自由気ままに思ったことを書くところ。

11月10日に合唱コンクールがありました。 そのやりとりを書きいたいと思います! いよいよ合唱コンだ!今までの力すべてだすぞぉぉ!

と、おもいながら学校に登校。


登校中は誰にも会いませんでした。
そして、昇降口に・・そこには文化発表会実行委員のみなさんが・・
どうやら、フツーの生徒より早く行くそうです。
教室につき朝の仕度をし、みんなといつもどうりのあさをすごしました。

HPが終わり合唱練習。友達 H君は


H君「朝は声出したらいけないんだぜ」


こ~た「でも今日だぜ」


H君「そ~だけどさ」


と、こんな感じ どうやらテンションまだあがってないようす・・ 合唱練習も終わり会場へ

バスで移動バスの隣になったY君 もうテンションあがってる女子たちいまだにテンション上がっていないH君なんやかんだで会場につきました。 こ~た「意外に早かったな」 Y君「ああ、そうだな」 Y君は親分肌とても人脈と顔が広い、器は・・・まぁおいといて・・いいやつなんだけど 会場に入りまちじかんはぼーっとしてました。かなりぼーっとしてました。てんやわんやでほかの学年の合唱が終わり、ついに僕たちの学年のばんがやってきました。発表の順番は  3組「信じる」 4組なんだっけ・・・ 1組「聞こえる」 そして僕たちのクラス2組は「親知らず 子知らず」まぁこの順番ですね。ぶっちゃけ自分とY君は「信じる」がよかったなぁといいあってました。Y君なんかは「信じる」のサビを覚えてしまうぐらいでした。 3組の歌を聴いて


こ~た「やっぱいい曲やな~」


Y君「ラ~ラララ~ララ」


こ~た「歌ってんじゃね~よつぎのつぎのつぎ俺らだぞ」


Y君「うるせーよ」


4組と1組のうたは正直緊張して耳に入りませんでした。

ついに僕たち番になりましたすげー緊張しました。

歌い終わりました。ものすげー脱力しました。

合唱コンクールも終わり午後の部のゆうし発表


漫才

漫才

ソーラン節

吹奏楽部の演奏


漫才は笑ったね両方ともねとなりのY君はねゲラゲラ笑ってたね

。うん劇はーーー・・ ノーコメントで

ソーラン節はすごい迫力だったな~

吹奏楽部の演奏は盛り上がった盛り上がっためっちゃ楽しかったよつかれましたよ。

なんやかんやで文化発表会も終わり同じ帰り道のやつとバスに乗って帰りましたよ

帰ってもやることないので途中でおりましたよ

歩いて帰ったよ

R君の家に鍵がかかっていたのであいつ2階から入ろうとしましたよ

でも家に妹がいたらしくてめっちゃ笑いましたよ

R君と別れてトイレに行きましたよそしたら徒歩組に追いつかれましたよはしゃぎましたよたのしかったよさよならしたよこれで終わりだよ


とゆうことがあったのでした




11月14日



自分はマギファンなので16日がまちどうしいです。


今日こんな出来事がありました。


給食中・・


こ~た「とらぶるってさ~」


H君「お前その話昨日もやったぞ」


こ~た「じゃお前何の漫画がすきなの」


H君「暗殺教室」


こ~た「しらん」


H君「じゃ、マギ」


こ~た「ほかは?」


H君「知らん」


なんでやねんとおもったね

話は進み


Y君「アリババのものまねやって」


こ~た「てめぇの汚い酒で人の命が買えてたまるかバカヤロー!!」


いちどう「にてね~・・」


こ~た「すいませんね~・・」


Y君「ワンピースのほねのまねやって」


こ~た「だれだよ・・」


なんと僕はワンピースのキャラは全然知らないのです・・あははははは・・


H君「R・S君とALTと青菜に塩てっさー」


T君「ぶふふうううう」


こ~た「ふくなよ」


なんとなくそのことについては知ってるもののかんじんなとこはわかりません。

だれか知ってる人は教えてください。