こんばんしゃくっ!
杏奈です


更新できない間にいろんなことがありすぎて書ききれるかな


まずはベストアーティスト
今回の衣装はなんかいつもと違う感じのでみんなストライプの柄のお洋服でした

{E0D9EA1B-5FF0-4CFC-A4FF-D2CB37B3531E:01}

いのちゃん大丈夫だったかな
ちょっと踊るの大変そうだったけど
Aino Arikaも歌いましたね


そして11月30日はちぃのお誕生日HappyBirth
      Day 
{79199FCC-564B-4FE3-AB06-BEA63D6DAF8E:01}

なんだかんだでしっかりしてて、メンバーのこともファンのことも大切にしてくれるちぃが大好きです
あと、大ちゃんのこと大貴って呼んじゃうとことか
これからも大ちゃんのことよろしくね

{3073CF76-6C06-41F5-9CDA-210CDC400BDA:01}



そして12月2日は光くんのお誕生日
HappyBirth
      Day

{29E8DBF2-C0DC-4AF7-B346-EFE8522654D3:01}

いつもJUMPをまとめてくれて引っ張ってくれてありがとう
メンバーのこと、ファンのこといつもしっかり見ててくれる光くんが大好きです
ヒルナンデスでも引き続き大ちゃんのことよろしくお願いします

{D7E4A3DD-AC2B-4AF3-ADF9-1D48B0697F07:01}




そしてFNS歌謡祭
キミアト歌うんだろうなーって思ってたらまさかのUMP
でもその後にちゃんと歌ってくれました
黒のスーツ姿かっこよかったけどキミアトにはやっぱりいつもの衣装の方がいいなって思ったりもして

{60AC1F5B-7603-4379-9E0B-F472AAA5F771:01}

{4EF9C896-47CB-4A8D-A0BF-8FAD453EDD9A:01}

相変わらずわちゃわちゃしてました


その後、クリスマスメドレーではコンサート衣装で再び登場です

{1A7A604B-68D5-43EC-87F5-4231DAC271A0:01}

{1A041EB0-71F6-475C-9004-AE71C9677C7D:01}

{8E04C06F-07F7-4E4C-A491-1AF44097A7D8:01}

このちびーずが可愛すぎてやばいです
セブンも可愛い
これ見てたら早く逢いたくなっちゃった


お仕事忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってほしいですね

あっ、涼介くん暗殺教室オールアップだそうですね
お疲れ様でした
公開が楽しみです