つーか、あれですね・・・ | 【北条夏希の】これって・・・【身近な疑問】

つーか、あれですね・・・

更新してない?!

いや、気付いていましたけど。 ホントですよ? (;・∀・)汗


で、今回からテーマ追加です! アルテイル!!!

私は、このゲームをここのサイトの前の更新あたり (7月終わり) から始めたんですが、が イイ(≧∇≦)b  けっこう、有名(?)な方も書いておられます。 じゃあ誰?と聞かれると、私はそんなに絵師さんの名前を覚えていないので、即答できかねますが・・・


最近、カードの修正が行われまして、【騎士を目指す青年】というカードが修正されて非常に喜んでいる今日この頃です。←明らかに強さが異常だったんで  実際のカードを使うゲームと違うのはランダム選択が出来ること、カード修正がしやすいことでしょうね。 カードトレードが出来ないのが悩みですが、登録無料にするにはそれしかないでしょうしね。


是非、皆さんもやってみてください! 私は、始めるときに貰える金額で買ったカードしか使ってませんし、実際、レベルが非常に高い方を除いては、いい勝負が出来ると思います。 私はレベル3ですが、レベル20以上の人に勝つこともあります。 ・・・たまに、ですが


今も、登録したときにいくらか貰える・・・よね?



「ちょっとー、 もしもーし?

ねぇ、 聞いてる?え?オレは悪くない?うそばっか!!

あー、 もういいよ、 知らないっ!バイバイッ!!!」


(注意がきた場合はすぐに削除いたします)