こいこい7 etc... | 【北条夏希の】これって・・・【身近な疑問】

こいこい7 etc...

久しぶりのお休みヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ということで、アニメを見たわけです。今日見たのは

『こいこい7』、『ふしぎ星のふたご姫』、『いちご100%』

 

まず、こいこい7

『2話まできて、結局何がしたいのかがわからない。』っていうのが、正直な感想・・・

マンガを読んでいない私にはさっぱりです。ガンダムネタとかは好きだけど、この作品はどう展開させていくのかがわからない。(原作って、ギャグマンガなの?) 終わる頃にちゃんとまとまるのかが心配です。

 

んで、ふしぎ星

テンポ良く進んでていいと思いますね。 ただ、今回出てきた ビーズアクセ を作るもの(名前なんだっけ?)は 『売りますよ~』 っていうのが前面に出てる感じで個人的にイヤでしたね。 一応、これについてのことで1話分あるわけですが、もうちょっと自然に出せなかったのかと・・・(と言いつつ、私に idea はありませんが_| ̄|○)

 

最後に、いちご100%

これについては特別言うことはないですね。 『原作より良いか悪いか』と言われれば、『声がある分、アニメ!』と答えるでしょうし・・・ ただ、第1話を見たときは、OP、EDと真中の声は意外でしたね。 声優さんが

真中 … 鈴村健一(シン・アスカ)

西野…豊口めぐみ(ミリアリア・ハウ)

っていうのは・・・ 個人的には大歓迎ですが!!!

実はまだ前半しか見てないので、後半の水樹さんに期待します。

 

できれば今日、フタコイも見ます 休みなのに疲れそう 精神的に癒えます