出会えて良かったアニメ ブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中
本文はここから



出会えて良かったアニメはもちろん、うちが今まで見てきたアニメなんだけど
その中でも特に想いいれのあるアニメはやっぱり薄桜鬼かな(*´∀`*)
うちが、乙女ゲームにはまった原点のようなものだし、
立ち絵とかスチルとかも凄く綺麗な絵だし、
曲も良曲ばっかりで…もう、これははまらざるを得ないって感じだったなぁ…(・ω・*)


その上、この作品で俺は嫁と旦那にも出会ってしまったんだぜ←www((黙






うちが薄桜鬼にはまったのは、はなちゃんが勧めてくれたからだったよね?(゜∀゜)
本当にありがとう(●´ω`●)







なんか途中からアニメというよりゲームの方の話をしてた気がするけど
多分、気のせいだよね…(*´∇`*)