どうもとっしーです!😁

インスタは〇〇しまくれば100%伸びる方法について

お話ししていきたいと思います

 

 

 

 

 

ちなみにこれ100%伸びます😳

 

 

 

 

 

100%ってなぜ言い切れるのには

ちゃんとした理由があります

 

 

 

 

 

この記事をご覧いただいた後には

すぐに実践したくなることも載ってるのでぜひ最後まで見てください!

 

 

 

  100%伸ばすために必要なTTPとは?

 

 

 

僕はあまり使わないんですが皆さんは

TPPっていう言葉聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

徹底的にパクるという言葉の略なんですが

ここでいうTTPはSNSでの話で他の人の投稿をパクるという意味です

 

 

 

 

 

理論的に考えたら人の投稿を徹底的にパクったら

その人と同じように伸びるはずなんですがなぜみなさんが伸びないかというと

率直に言えば「みなさんのパクり方が下手」という所なんです😭

 

 

 

 

 

僕も経営しているSNS熟の生徒さんとかに

人の投稿をパクるのはいいですよと言います

 

 

 

 

 

実際に僕も人の投稿をパクるというよりかは

参考にさせてもらうことは多々あります

 

 

 

 

 

ですがみなさんパクる時に内容をぱくっちゃだめです

 

 

 

 

 

内容はまるパクりしてもやっぱりちょっと気が引ける

というのもありますので丸パクリはなかなかできないですよね

 

 

 

 

 

となると丸パクリできるところは

内容以外のところになります

 

 

 

 

 

 

例えば打ち込む文章の色、字体、場所、そして後ろの背景

 

 

 

 

 

自分がどこまで映るか、顔だけアップして

映るか立って撮るのか座って撮るのか

 

 

 

 

 

そして音源など全ての要素が揃ってリール動画は

バズるしフィード投稿の場合も人の目に触れやすくなります🤩

 

 

 

 

 

そう考えてみなさん内容というよりも

僕は「外部的要因」と呼んでいるんですがその外部的要因をパクってあげてください

その外部的要因は上記で書いたものになります

 

 

 

 

 

もう1つパクらなければいけないものがあり、それは概要欄です

 

 

 

 

 

インスタグラムの場合概要欄には

たくさん文字が書けます

 

 

 

 

 

概要欄は動画の説明をする箇所でありその説明をする箇所も

しっかりと上手く書いてる人の概要欄をパクるのに越したことはありません

 

 

 

 

 

というよりよ文章を書く時には全てそうです

1から書こうとすればただ時間のムダになってしまいます😥

 

 

 

 

 

 

僕はちなみに中学校の時に読書感想文で全国3位を取ったことがあり

これにはちょっとした秘訣があり前年度に全国1位を取った人の文章を全部書き換えてます

 

 

 

 

 

このように概要欄を上手く書いてる人の文章を1回ワードなどに

打ち込んでみてそれを自分用に変えるのが1番上手く書くコツなんです

 

 

 

 

 

なので1から考えずに今あるものを変えるという考えで

インスタグラムを中心にいろんなところで使えると思いますのでぜひやってみてもらえたらと思います☺️

 

 

 

 

 

僕もショート動画をスタートした時にある人の動画を

上手にパクってそこから色々伸びたという経験もあります

 

 

 

 

 

ではどんな台本だったらリールも伸びるか再生が

取れるのか気になると思うんですがまずは僕からパクって頂いていいと思います

 

 

 

 

 

下記にある公式LINEの特典として、バズる台本3つをお届けしておりますので、

そこから僕の知識、台本をパクってもらってみなさんのSNSに役立ててもらえたらと思います↓

 

 

 

 

 

【ビッグプレゼント🎁】

 

SNS攻略学びたい人

 

以下公式LINEの登録

是非よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINEはこちら↓

 

https://lin.ee/gqJS2PZ

 

もしくは

 


 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

そうすると以下4つのプレゼントが受け取れます😄👍

 

--------------------------------

・tiktokでバズりやすい台本3つ

・tiktokで再生をとるコツ9選

・初心者向け動画編集の仕方動画

・tiktokで再生とりやすいテンプレート

--------------------------------

 

また、このアカウントをフォローすると

 

・SNSを伸ばす方法📈

・SNSでバズるためのコツ

・自分のビジネスへの集客✨

・売り上げを伸ばすヒントなど

 

役立つ情報をお届けしています。

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

最後まで見てくださりありがとうございました😄