今日で妊娠29週です😊


破水誤診事件

度重なる出血を乗り越え

やっとこここまで来ました


今回検診では全くおチビの顔

見れませんでした…

素敵な美脚と腕でガードwww

前回小さかった胴周りは+1週分

むしろ大きかったですwww

足も長く標準なのは頭だけw

ちゃんと成長してる❤︎

妊娠線も着実に

広がっておりますw

※一応はケアしてるんだけど…


土曜日は出産準備の

買い出しをしてきました❤︎


【西松屋】で 

服セット・ハンガー・ガーゼ

・哺乳瓶・哺乳瓶消毒・

おしゃぶり・おしゃぶり紐

・布団セット・保湿・洗剤

・ミルク・ミトン・おくるみ・靴下

・チャイルドシート等


【Amazon】で

抱っこ紐・簡易ベッド

・鼻吸い器・沐浴セット

トータル約10万くらいですが

子育て支援金5万円で

持ち出しは5万程


残すはオムツとおしりふき

くらいかな?…🤔💭

これは某薬局のポイントで

購入予定です。現金はなるべく

使わないようにwww


アカホンも行ったんだけど💦

全体的にめちゃくちゃ高かった‼‼‼

近いと言えば近いんだけど

周囲に大きな商業施設が多く

交通量が多くて

行きにくいんですよね⤵

西松屋とbirthdayが近いので

そちらのユーザーになると思います。



ベビーベッド

ベビーモニター

ベビーカー

【気に入るかどうかお為し借ります】

は妹様から

お下がりをいただきます(*^^*)


出産後に追加で5万円

支援金が入るので

足りない物は旦那様が育休中に

買い足していく感じになります


哺乳瓶1個だし

バウンサーなどは

好みがあるようなので

必要であれば買っていく感じ


3人のお母さんである妹様は

買っても使わなかったり

母乳好きな子ミルク好きな子

色々経験していて

なるほどな🤔と思い

旦那も1ヶ月程はずっと

家にいてくれるので多めに買うより

買い足しの方が良いよとアドバイスです


ミルクも好みがあるらしいので

とりあえず 

 はぐくみのエコらくセットのみ

【缶ゴミが嫌なので💦】


他にも何かいるかなー?

買い忘れある気がするなー……

と思いながらも

欲しいものは

ネットサーフィンしながら都度

ポチっていこう♪

なんて便利ないい時代✨

【呑気な母】


Amazonのらくらくベビーも

届いたし♥️

これからコープのファースト

チャイルドBOXも来るし♬.*゚

何とかなるでしょう😂



⬆北海道はめちゃくちゃ

待遇良いらしいです

1000円の組合費でこのボリューム‼


昨日は旦那様がカニを買ってくれて

旦那様の実家から北海シマエビも

いただいて❤︎甲殻類パーティーw

幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


本日 火曜日は

おチビの心エコー検査

何も異常ありませんように(>人<;)


でもでも

暑いし寝れないしな母