妊娠28週です


夜中3時頃

胎動が激しく

めちゃくちゃ膀胱蹴られる……

おしっこ出そう😭やめてー

なんか勢いで破水しそうで

怖くて寝れない…w


最近は朝に寝落ちスタイル


坐骨神経痛?

太ももが痛い…

左下で寝ると痛い…

足首なんかも痛い感じ…

【むくみ?】

そして足よくがつる

貧血?立ちくらみも多いです。

安い着圧ソックス買ったけど

はけないwかたーい💦キツイー

脱ぐのも大変ーーーーーー。

妊婦用じゃなきゃダメかぁ……

腰と下腹に妊娠線ができ始め


裸の自分を見て…

あーワタシ妊婦なのね(*´艸`)

実感が増していきます。


24週頃から98cmという

ぽっこりお腹ですが

28週の今……びっくりするくらい

あまり変わりはありません


あれ?この時期って

体重もいっぱい増えるし

お腹もどんどん大きくなるんじゃ?

前々回の検診で

胴回りが少し小さく言われていました


ちゃんと成長しているのか?

少し不安です。。

体重もあんまり増えてないんだよな

太りすぎよりはいいんだろうけど

大丈夫かなー。。

なんなら前1キロ減ってたんだよな⤵


土曜日は妹と

出産準備の買い出しです😊



そういや前

方角的にここしかなくてw旦那様が

キッチンの上のでっぱりに可愛く

プチ神棚を作ってくれました


気づけば……

色んな動物達に拝まれているwwww

※最初は1番右のだけでした
拝んでいたり
縁起がいいものが
どんどん追加されてるw
そんな旦那が可愛いですw