明日で26週です

出血もなく安定中♪


どうしようか悩んだけど

母子手帳の妊娠中の記録を

可愛く書いてみた❤︎

こーゆー作業すごく好き⤴

【妹は空欄。生まれてから

色々記録してたみたい】

いつか大きくなったら

見て欲しいなぁ🥺


思い返すと色々あったなー

まだ先は長いんだけど…w


平穏無事に過ごせますように(祈


来月から少しづつ

お迎え部屋作ったり

出産準備しようと思ってます


ただ⤵TikTokとか見てると…

皆さん20〜30万と買っている💦

そんなにかかるの??????

10万位で収まらないかな😭

さすがに無理???

妹からベビーベッドは借りて

ベビーモニターも貰えるし

哺乳瓶なんかもメーカー品でなく

西松屋とかで抑えてなんとか

ならないだろうかwww

お洋服だって

お安くて可愛ければいいじゃない?

ベビーカーもしばらく使わないだろうし

【出産後でもいいかなって感じ】

好き嫌いもあるみたいだし場所とるしね


先輩である妹を連れて必要なものだけ

厳選して節約して買い物しようと

思います。

相談しやすい相手がいると助かる😭


専用の物じゃなくても

代用したりできるのは有効活用して

大量消費するもの以外は

買い足しでも問題ないよね💦

今からおもちゃ買ってもだしw

今は百均もスリコもクオリティすごいし

綿棒とか爪切りとか細々したものは特に

お金かけないように

ネットやお店に行って値段調べて

無駄なくお買い物できますようにw


※ママケチかなwwww