昨日 検診でした


少し胴回りが小さいかな?

お顔は足まで使って

ガードされててwww

すごい体勢してるよ🤣

前屈のようにビョーンと足を

顔に伸ばしてましたw


朝に甘いもの食べたからかな…

血液検査で糖が引っかかりw

次回2週間後は朝から

糖負荷検査です…

100を超えたら検査で私は106でした

ほとんどが問題ないそうです

が…偉い人が決めた病院的にも面倒な

検査らしいwww


そしてその後すぐ

買い物中サラッと

なにか出る感じがして

駐車場でwふいてみたら

少し濃い色のおりもの💦


10分後くらいに

トイレに行ったら

鮮血が少しとオリモノ濃い色

ちょっと血の塊のような物も出て⤵

※すごく小さいけど


お腹も痛くないし

胎動も元気にある


様子を見てとの事で


怖くてまた

寝て過ごしていますw


動きすぎたかな…


どうして出血ばかりするのー


なにかあれば

大きい病院なので

すぐ飛んで行こうと思います。