妊娠中ほぼ家にいます。

旦那も月曜日〜木曜夜まで

いないので1日誰とも会話も

ない日もありますwwwww


最近のマイブームは

水曜どうでしょう❤︎

一気見です(((o(*゚▽゚*)o)))

U-NEXTで無料配信を見て

今はHDに録画してるのも

見てます【配信してないやつ】

元々は亡き母が大好きで

中学生とかの私には分からなかった

だけど今‼‼‼‼

彼らの笑い声に癒されているw

もう何回見ても飽きないwww

エンドレスループしてますw

次生まれるなら男で

あんな馬鹿やったりしたいと

心底思いますw


そして

ピクルスチューブ‼

タルタルソースを手軽に

作れるのでパンに挟んで

卵サンド的なものにしてます

めっちゃ便利ー✨

ピクルス刻まなくていいし

使う分だけ使える⤴


丸美屋さんの

混ぜこみ香るごま油味わかめ‼

旦那のお弁当用に買ったんだけど

これに少し しらす干し入れたら

懐かしい給食で出てた

わかめご飯風なるので

お米ちょっと残ったりしたら

作ってる【1人だと残っちゃうので】


あとはー最近

旦那の妹様にいただいた


鎌倉紅谷の

くるみとパイ‼‼‼‼

これ私の中での

ベストオブお菓子永久金賞を受賞したw

パイがサクサク❤︎

クルミが軽サク❤︎

別添えのキャラメルソースが

甘すぎず絶妙ーーーー‼


食べた数日後に

「これ‼‼もっと食べたい😭」

旦那に懇願してw

追加で8個入り2箱

追加注文しました(*´ω`*)てへ