明日で妊娠24週です


大絶賛…腰痛に悩まされています。

仰向け寝が好きなので

強制的な横寝がしんどい…


そして食後の苦しさと

喉の熱さ?逆流性食道炎?

的なのになってるぽくて辛い


胎動もやっぱ

座ってる時と寝てる時にしかない

【感じてないだけ?】

未だ起きてて不安だと

ベビーフォンで心音聞きますw


これから北海道の積丹では

美味しい美味しいウニの季節

どーーーーーーーしても

食べたい😭ダメかなー⤵

蒸しでもなく生ウニがいいー‼


検診まであと4日

ダメ元で聞いてみようかな…


役所からマタニティ教室の

お誘いを受けたのですが

両親教室のみで

行くのはやめようと思います。

自然分娩の人用知識と

【呼吸法とか陣痛の感じとか】

沐浴の仕方やオムツ替えなど

病院でも教わる事が多いらしいので

まーいいかなと🤔

私は下に5人兄弟がいますw

生まれたばかりの子供の

お世話は結構してるのよねー

【感覚は何となく理解している

つもりでいるw】

病院で教わるなら

あえて行かなくてもいいかw

困ったら妹に聞こうwwww

ズボラ発動でございます。。

今のいいとこはスマホで

なんでも検索出来ちゃうしねꉂ🤣𐤔


お腹の大きさの写真を

21週から撮影しているのですが

あんまり変わらないのよねー

日増しに大きくなるものだと

思っているので💦

大丈夫か少し不安になります。。

これからドーンと大きく

なるんだろうか…


小学生の時に

開腹手術した後があるんだけど

これ💦伸びるのかなーwww


何故か大きくならない乳

なのに下乳に肉割れ……

【気づかない感じで

成長してるのかな?】


お風呂入る時に

自分の姿を見て

あー妊婦だwwww

と自覚はする嬉しい日々


来月再来月あたりから

おちびちゃんグッズ

揃えていこうかなー❤︎

⬆流産とか色々怖すぎて

どうしても早めに用意出来ない