今日で妊娠23週😊


少し圧迫する感じ

座ったり横になったりすると

ポコポコ元気な胎動を感じます⤴

立ってる時は分からないw


そしてパパが触ると

すん…………

静かになるwwwww

どーしてかなw

【パパ悲しがってるよ】

検診がないと寂しいなー……


今日歩いて行けるスーパーに

向かってたら

お蕎麦屋さんのお母さんに

会いました(*´˘`*)

お蕎麦屋を閉めて店内掃除が

終わってしまった頃から

寝てばかり元気がないそうです…


うちのジジ様も

もうすぐ90歳【すごーい】

デイサービスなど活用して

動くように頑張ってはいるけど

病気をしたり歳をとると

どうしても動かなくなっちゃうよね


今度ジジ様も連れて

一緒にお散歩のお誘いをしてみようかな


昨日は戌の日で

妊娠5ヶ月に行けなかった

安産祈願してきたけど…


家に帰ったら

御札が入ってない😭

えーーーーーーーーーーー

郵送してもらえるそうですw

ほとんどの妊婦さんが

若くてwwwwまだお腹も小さいw

その中アラフォーの

お腹の大きいワ・タ・シ (照

頑張って元気な子供産もうねー‼


ケッパレ世界の妊婦