髪の毛を切った私だけど

旦那も一緒の所で切って貰ってます

結婚前は1000円カットとか

おもっくそオジサンヘア🤣

黒染めもセルフで

壁に飛び散り新居では

絶対禁止にしましたw

【目が悪いから気づかない】

⬆それもムカつくwww


髪の毛も薄くなり…w

少しでも若く見えた方が

本人だっていいはず

結婚と同時くらいに

美容室へ来てもらうことにしました

その美容室の担当さん

若いお兄さんなんですが

最近2人目を出産されたらしく

話が盛り上がりました😊


嬉しい連鎖に繋げたい❤︎


そして名前の話になったのですが

担当さんの1人目が凛ちゃん

私たちがつけようとしていた

漢字違いの名前と同じでした🤣

【凜】

稟が持つ意味は天から授かる‼

大切な意味が込められていて

歳の私たちには

子供ができたらそれだけで

天からの贈り物です

もうコレしかない‼‼‼‼

ビビビ名付けです

そしてパパママの1文字づつ

貰っている

これは男の子でも女の子でも

これにしようと思ってました

⬆気が早すぎる

ちなみに担当さんの名前も

すごく近いですwww

例えるなら佐藤と加藤

みたいな

思わぬ偶然だったけど

楽しい時間になりました😊