金曜日に出産予定の病院で検診

特段異常もなく

おチビもすくすく成長中

心配だった血腫は消えないかもと

言われたけど安心😊

ピンクのオリモノも
気にしないで良いそうです
まだ出血あるかもね
との事で少量なら大丈夫そう

ただただ時間が長い……
昼の1時について
終わったのは2時間後...
それでもまだお話があるんですけど
次回にしましょうか?と
そうしてもらいました💦
分散させれるならその方がいいです😭
やっぱり隠しちゃう🤣

明日で22週

命の線引きされるライン

安心がもう1つ増えました


そして次の日

胸下まであった髪を

バッサリカット‼

これでドライヤーの苦痛から

解放ですーやったー(o(*゚▽゚*)o)

次いつ行けるかわかんないしね💦

やっと行けてサッパリしました


次の検診は6月14日

長いなぁ…😭

胎動とベビーフォンだけが

楽しみになっちゃいます

またお顔隠されちゃうかなぁ⤵


出産は9月末頃の予定

帝王切開なので

私たち夫婦が誕生日を決める

【手術できる日に】

責任重大……

女の子だったら占いとか

好きだろうし

複雑な心境だなー……