入院してた時


すっごい悲鳴や

泣き叫ぶ声が聞こえたり


ビビり散らかしてました…

後で調べたら

私の部屋は通路挟んで

分娩室の横でした

あの絶叫は出産か……


まだ15週とかな私……

自然分娩だと

あんななんだ……怖いよ

泣きそう【お前は帝王切開なw】


触発されてないよね?

おチビは

まだだからね‼‼

出てきちゃダメだからね

夜中真っ暗な部屋に

聞こえる絶叫


必死に言い聞かせたw

この時破水したと思って

いつ陣痛が来てもおかしくない

そう思ってたので

神様に祈りましたよ


みんな凄いな…

改めて思うと…


筋腫を取った病院で

普通分娩できないか

聞こうと思ってたんだけど

一気に弱腰の白旗💦


全身麻酔は4〜5回経験

あるんだけど

帝王切開て半身麻酔よね…

それはそれでまた怖い😱

意識があるって怖いwwww


まだ21週なのに

思い出し想像し

ガタガタ:(;゙゚'ω゚'):

しかも私は血管細いダメ体質w

入院中採血で内出血

過去1腫れて凄かったwww


筋腫の時は手術室のライト

浴びながら15〜20分

針が刺さらないとあちこち

刺され何度も痛みを味わい

結果 笑気麻酔で寝かされた後に


脂肪腫の時も流産の時も

どうしても腕にさせなかったらしくて

もー手の甲使っていいですよ⤵て

自己申告したのはいいけど

「いたーーーーい‼手痛いー‼」怒り

※麻酔入ってくると痛いんです


今から心配しかないwww


皆さんベテランなんですけどね

ベテラン泣かせの血管で申し訳ない

「大丈夫大丈夫☺️」と

言っては貰えるものの

いざ刺そうとすると逃げる血管

焦るベテラン諦めの私w


これから採血だとか

またあると思うと憂鬱だ⤵

⬆若干トラウマ