本日で21週


また夜更かしです。

※寝すぎだもんw

2日前の夜中

トイレに行ったら

ピンクのオリモノが出て

血の気が引きました……

えーーーーー😰

動き過ぎたから?

自主安静にしてたら

普通のオリモノに戻ってて

とりあえず安心。

これ以上パパとママを

不安にさせないで😥


知ってか知らずか今

ぽっこぽこ胎動感じますw

【安心ちてー元気だよ?】


2週に1度ジジ様の

病院があります。もうすぐ90歳

何度も死にかけ病院運ばれ

それでも一応元気です。

※ちょっとボケ気味ではあるけど


病院が終わると地元のお蕎麦屋に

行くのですが…

1月からずっと体調不良で

お店が閉店してまして

すごく心配してました。

2人とも老夫婦ですが

いつもニコニコ元気でサービスに

チョコとかくれるいいおじいちゃん


この間 お店の前を通ると

お母さんがいてお父さんも

呼んでくれて店先で

少しお話しました。

脳幹出血で大変だったそうです

奇跡の生還ですね‼


じじ様 母 私 甥っ子姪っ子

4世代でお世話になりました。


50年は節目で続けたかった

48年…あと少しだったのにと

おっしゃってました。


だけど生きていてくれて

それだけで私は嬉しくて😭

自分の妊娠も伝え

いっぱいお世話になった事

お伝えしてきました。


この子が産まれたら

会わせてあげたいなと

思います😊


いつも私は天ざるで

カニ爪えび天3本大葉

ホタテお餅こんなに入って1650円‼️

実はもりとざるで

つゆの味も違う

こだわりがあったんです。

あーもう食べれないなんて…


ちなみにそばつゆの元になる原液

なるものをいただいてw

煮物やら普通の蕎麦つゆに少し

隠し味的に入れると美味しいそうです

【常温でも腐らないんだって‼】


大切に使わせていただきます。

本当にありがとう😊

お父さんお母さん‼‼