マフィン完成ー✨



だがしかし

問題がありますwwww


ネットで見た分量は

HK150g

バター50g

バナナ2本

牛乳60cc


私は焼いてから問題に

気が付きました……


HKの箱Σ(゚д゚;)

裏面のホットケーキの作り方では

半量の150gと書いてて…

勝手に2袋入っているものだと

思い込んだのです。

そこを見て🤣勘違い

ほんとバカーーー


私はHK300g全量

バター50g

牛乳を切らしていて

バナナ3本

チョコベビー


で作ったのです...


粉の量が倍違うーw

どーーりでもったりした生地

そこで気がつけワタシ……


カップに半分ほど入れて

オーブン焼くこと10分…

不安眺める私…

パパに「やっちまった」と

LINEを送って


冷えるのが待ちきれず

アツアツを1個試食しました。。

毒味です……

【完成は6個】


うーん表面少し硬いけどw

美味しい❤︎

しっとりふわふわでは

ないけれど😭大丈夫…………なはず‼


こーゆー失敗よくするんだよな⤵