朝は不安な事が多いです。


妊娠初期から

朝だけは調子がいい‼

お腹の違和感とか

おっぱいの張りも少ない

つわりもなんにも感じない


最近もあれ?

お腹小さくなった???

起きてから不安になります。


そしてベビーフォンを

作動させるw

もう1日何度も心拍見ちゃう

⬆あまり良くないよね…


知恵袋なんかで

日によってお腹の大きさが違うとか

安心を探して検索魔


あー呼びかけたら

胎動で教えてくれればいいのに


夜は結構ポコポコ動くのに

朝や昼は大人しい


みんなは

不安どうしてるんだろー?


ここ2、3日

ご飯がいっぱい食べれない

苦しくなっちゃって💦

あんなに爆食してたのに

おチビちゃんは今から

ダイエットでもしてるのー?


毎週木曜日はパパが

テレワークできるから

お仕事終わったら飛んで

帰ってくるよ‼‼


今から超絶な過保護パパが

夜にはお腹よしよししに来るよー