明日で妊娠20週


毎日 ベビーフォンで

心音確認😊夜中はポコポコ

胎動をいっぱい感じる

元気いっぱいで嬉しいです


私は爪がペラッペラで

折れると言うより

白い部分が根元から

剥がれてしまう…

お風呂上がりなんて最悪。。

オート深爪になっちゃう💦

自爪で体かいたら

鋭利すぎて傷ができるし⤵


普段セルフネイル

カラーは百均で揃えれるし

爪の強化されるし

飽き性な私でもずっと続けていた

趣味だったんだけど



⬆ウエディングフォト用に

セリフネイルしたやつ


お腹も大きくなってきて

長時間ネイルできないし😭

【セルフなので時間かかる】


最近はキャンドゥのピールオフで

ベースやトップ数回塗って

めちゃくちゃ厚みを出して強化中

※旦那にもしも倒れたりしたら

ぺろっと取れるのは教えてあるw


おチビが産まれたら

ネイルもしばらくできないんだよなー


私の鋭利な爪で傷つけないように

気をつけなきゃ…

今年の夏は紫陽花ネイルと

金魚ネイルしたかったんだけどなー

いつかやりたいネイルの練習

チップでして保存しておこうかな


旦那は単身で週末しかいないし

暇を持て余してる😂