無事 帰宅1週間ぶりの我が家

猫様達も私を忘れてなくて❤︎

【良かった嬉しい😭】


その日1日はずっと

良かった‼こんな事あるんだ

すごいね‼あー嬉しい

馬鹿みたいに喜んで興奮して

改めて妊娠って安定期なんて

ないんだな…また

ずっと心配な日が続くんだな

なんて実感した出来事だった。


破水なんて

出産間近でするものだと

思ってて自分が言われるまで

知りもしなかったし

破水以外にも色んな

危険や悲しい事がいっぱい

あるんだと思い知った


結果的に破水ではなかったけど

こんな奇跡もあったと

誰かの目にとまって元気を

分けれたらいいなと思う。

私もそうだったから‼‼


大切に育てていこう‼‼


ちなみに妹に報告したら

喜びと同時に怒り狂っていた

あの女医なんなの?

誤診でしょ‼‼身バレしてもいい

病院のクチコミ書いてやろうか💢

これで中絶とかしてたら

どうするの‼もうその病院行かないで‼

許せない‼‼それで入院費も

取られるの?裁判おこしなよ‼


なだめるのに

時間がかかったwww


E子さんが帰り際

あの状況では女医が間違えても

仕方ないではないけど

そーゆー状況でもあったのでと

最後までフォローしていて

優しくてつくづく

いい人だなと思った。


まーね…慌てて病院行って

その時は水のように

出血もしていたし

リトマス紙的なやつでガッツリ

陽性でその時は羊水が少なかった

【なんでかはマジで分からない】

1週間後も羊水増えてなくて

その間に穴が塞がったのかも

奇跡が起こったのかもしれない

そう思うしかないw


昨日 病院の請求額が

電話で報告されたのだけど

ざっくり62000円くらい

無料な部屋の選択のおかげか?

個室だし料理は豪華で美味しいし

点滴やお薬の処方までして頂き

安い方なんじゃないかな...

わかんないけど💦


安心を買ったと思って

そこは諦めようかなと

何よりチビが元気で嬉しいし

これ以上の事は無いよね‼‼