昨日 元気なチビを確認‼


バタバタと動いてて

「とっても元気ですよー」と

言って貰えました。


心臓音もかなり大きく

ハッキリ聞こえ

「あああ😭良かった」

心の声が漏れ出てしまった。


CRL39.6mm


ネットで見た

10週で3cmの壁も超えたー‼

前回は筋腫で

……ん?( ˙-˙ )て感じなエコーも

ちゃんと2頭身で確認できた‼


旦那は嬉しすぎて

義母に報告w

エンジェルサウンズをアマポチw


【実は5〜6週の時に実家に集まるお話が…

遠方からまだあった事のない妹夫婦も来るそうで

私も楽しみにしていた💦だけど実家まで車で

4〜5時間……元々車酔も激しい私…体調も

良くなくて今回は旦那だけ帰って貰った。。

その時 旦那は両親に伝えていてw

2人とも涙を滲ませ喜んでくれた

⬆期待しないで泣

産まれるまで何があるかわかんないから

高齢はいつも流産と隣り合わせ……


10月に 産まれたよ‼

そう言って皆を笑顔に出来たら

いいな


次は3月25日