一回目が失敗に終わり


2回目は精子が復活していた‼‼

奇跡✨やったやった♬

きっと旦那が1番安堵したであろう。


卵管造影で

あまり痛みを感じなかった私だけど

【看護師さん達にすごく痛いけど頑張ろうね😭なんて言われていたけどほぼほぼ無痛】


苦手なのが注射


HCG注射……

毎回毎回すごく痛くて

ヌヌヌヌ( º言º)ヌヌヌヌ…


採血も⤵

私生まれつき血管が見えにくいようで

悪戦苦闘される…


30超えて

脂肪腫

子宮筋腫+チョコレート嚢胞

流産と……全身麻酔の

手術ばかりだったのですが


腕に刺さらず

手の甲から麻酔だったり

【事情を話し自ら志願w】

手術台上で数分待たされ⤵

笑気麻酔で寝かされたあと

手術が終わるとあちこち

させなかった跡があったり……


小学生の頃に死にかけて

入院した時も手の甲や足の甲

に点滴されてたり


献血にも何度も行ったけど

断られる……

これは

遺伝なんだろうか……