38歳私と50歳旦那

色々検査したけど

お互いに引っかかる所はなく


A先生にはまだ若いから‼

妊娠の経験もあるし

しばらくはタイミングで良いでしょう

なんて呑気な事を言う。


いや。若くはないのよ?

初めてのことだらけで

反論もできず……

気持ちをくんでもらえずだった


数ヶ月後

ステップアップについて

カウンセリングを受けた時に

A先生にはこう言われたのですが…

年齢的な事

思うようにタイミングが取れない事もある

次年度には旦那が単身赴任


早いうちにタイミングから

ステップアップしたいと伝えた


いずれ体外受精するのだったら

医院長先生に見てもらった方が

いいかもしれないですね😊

笑顔で言って貰えて


次の検診から

医院長先生指名で通院する。

これが私的に正解でした。