ささらです生きてます。
やっぱりうたプリのこと書きに来た。

スタツアの応援上映行ってきて
めっちゃ楽しくて最高ーーー!
ってるんるんしてたのになー泣くうさぎ

えーーーん泣くうさぎ
とうとうシャニライサービス終了泣くうさぎ
悲しすぎる…

アプリに貢献はほとんどしてないけど
(すみません)
毎年年末年始のイベント
楽しみにしてた泣くうさぎ
今年はないと思うとマジで泣ける…
年末年始…
耐えられるかな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もうお誕生日祝ってもらえないの
悲しいよーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

シャニライ作ってくれた方たちありがとう
プリンスたちありがとう
6年間?私の寂しさ
かなり軽減されてたみたいです…

寂しいよーーー泣くうさぎ
ガチで泣いてる

やっぱり推しは推せるときに推せですね。
そこまでめっちゃ推しとかないと思ってたけど
うたプリはやっぱり特別だったわ…。

次映画館行ったら号泣しそう。