ゲーム廃人のささらだよ!


前回の記事を書いた記憶がないんだが…

多分意識が朦朧としてたんだろうな。



今やってるゲームは確か

ホームスケイプっていう

一時期よく広告に出てた

パズルゲーム…?

おじさんが家を修理していくやつ。


終わりがない。



どうやらレベル1万とかまであるらしい。




今まだ700ぐらい。。




パズルゲームやってていつも思うことは

これ運とカンじゃない?ってこと。


手順を考えたら一回で全部越せるのかな?



ほんまに何回やっても無理で

ひたすらやり続けてる面がいっぱい。


(そして運で越せる)




イベントも色々あって

楽しんでいるので

しばらくやり続ける笑



楽しいけどハマる人には沼なので

ハマらない自信がある人には

おすすめです!!!



ハマったら時間が溶けるから

気をつけてね!!!






こうやって時間を溶かしてわかる。

シャニライは優しい。

オートプレイは神。