久々のささらだよ。


私アウトプット大好きなのだけど

色んなところでアウトプットしてて

あんまり連携させてない。


本来は絵も絵文字もなしの文だけ女。


オタク活動のログのブログにするには

推し活度(熱量)が足りない!!


スタツアの円盤は買ったし

いつも見られる状態にしてあるけど

日が経つと薄れる。すぐ。


好きなものはあっても

考察魔ではないから

おもしろかったよ

〜完〜

なわけよ。



で、本題は何かというと今までの人生を

振り返るブログを書こうかなと

思った。

今。


結局私は私が思う通りにしかできなくて

ビジネスどうのこうの

文章の型がなんやかんや

見られるにはこれとこれが

とかとかとかが無理だからさ。


遅くてもなんでもいいから

吐き出そうと思う。


自分のことをひたすら思い出せるだけ

あげていこうと思う。


自分のために。


まぁたまにはオタク話するかも!

いや、ずっとオタクやから

オタクの話ばっかするかも!


誰かが興味を持ってくれると嬉しいな。

よろしく!