ドラクエのこと書いてたけど

書き終わらないささらだよ。




それはおいといて


スタツア先週でラストだと思ってたら

まだやってるじゃないかーーーびっくりマーク


まだDVDが届くまで1ヶ月あるんだぜ!


みたーーーい!!!




しかもなんかすごい席でやってる!!

やべぇ席!! 





9席しかない!!


ど、どんだけーーー!?

やべーーー爆笑



私は映画大好き人間ではないけど
この席一回取ってみたくなったよスター





最近わくわくすることを考えてたんだけど
あんまり思いつかなかった。
わからなかった。

でも今はちょっとワクワクしているニコニコ

やっぱりうたプリさいこーーー笑